So-net無料ブログ作成

「こどもの家」におとな、侵入!

P1001105.jpgP1001106.jpgP1001107.jpg遊園前の「こどもの家」。

かき氷ともんじゃ焼き。

プール帰りの髪を濡らした小学生が、かき氷をがっついている(笑)

大人は、モンジャで乾杯!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

下町の商店街

P1001103.jpgP1001104.jpg梶原でブラついたあとは、あらかわ遊園。

このショボさが、いい味出してる!花屋敷に負けてないぞ?(笑)


オモチャやさんの、虫かごのレトロさに感動。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぶらり都電旅

P1001101.jpgP1001100.jpgP1001099.jpgすっかり秋の様相。

思い付くままに、都電ぶらり散歩。

スタートは王子から、三ノ輪に向けてぶらぶら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏野菜

P1001090.jpg最近、野菜で、飲んでます(笑)

獅子唐をオリーブオイルでいため、ハープソルトであじつけて、チーズのせたもの。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はやっ!

P1001089.jpg秋が来てしまったではないか…。

早すぎですよ…。(´・ω・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

孤独のグルメ

P1001068.jpg孤独のグルメで、野毛から日の出町の回で出ていた、「第一亭」のまかない飯「パタン」。

どーしても興味が止まらなく、野毛で飲んだくれるついでに来てみた(笑)

噂通りのニンニクの強烈さに、翌日仕事の私はギブアップし同行者にほとんど食べてもらうというしまつ…。

次は、休前日に!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ にほんブログ村 関東食べ歩き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。