So-net無料ブログ作成
検索選択

いいゆだな

P1001301.jpgP1001299.jpg腰まで雪が降ってるのに、不思議と寒さを感じないなあ。

やはり、ここが、ソウルタウン!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たぶん一番好きな路線

P1001297.jpgP1001298.jpg07:38発の北上線!

昔は、わざわざ「ほっとゆだ」で停める車両もあったのに、今はそんなこともないみたい…。

めっきり本数も減ったような…。一度降りると2時間待ち(笑)

それでも、降りちゃうもんね〜!

このために来たのだから。

孤高の0番線からいざ出発!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ストウブごはん!

P1001262.jpg久々の、ストウブで炊飯。

今回はしっかり強火時間を増やしたら…。

しっかりとしたお焦げができますた(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ にほんブログ村 関東食べ歩き

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。